※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠22週で性別が分からず気になっています。医師によると、まだ性別は確認できず、女の子かもしれないとのこと。他の方はどうでしたか?

妊娠22週です🤰
性別がまだわかりません上の子達は22週までに分りました、5体満足ならどちらでもいいのですが気になって気になって😹
18週から性別を聞いてるのですがまだ分からないですね、足閉じてて見えないです、今回も分かりにくいですと言われました
これだけわかりにくかったり足閉じてて見えないとかなら女の子なのかな?!と思ったり👶🏻
みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

23週で20週頃聞きましたがわからないと言われて
両方に見える。どっちかといえば女の子っぽいけど、また次回だねといわれてます😅
私自身もぞうざんにも割れ目にも見えてソワソワしてます(笑)
男の子だと早くにわかるって言いますよね~

• はる

はる

もどかしいですよね👀
    次回がまた長くて余計、、
    2番目の子男の子なんですが18週でわかりました、男の子だとすぐにわかるイメージあります😽

• 7月29日
ゆーたママ

上の子が足閉じてて見えないね〜。
ここまで見えなかったら女の子だと思う!と言われたけど、結局産んだら男の子でした🤣💕笑

• はる

はる

産んだら男の子だったはびっくりですね恥ずかしかったのかな😹💓
    見えにくいから女の子って訳じゃなさそうですね、余計楽しみです😽

• 7月30日
mao★

足を閉じてるとどうしても分からないと思います😣💦
うちは4人いますが男の子は2人とも16〜18週頃には分かっていた記憶があります♩*。
女の子2人は遅めでした( ◜௰◝ )‬
27週頃に確定したぐらいです😅
同じく足を閉じてて分からない、向きが悪くて分からないと言われてました!
女の子の方がわかりにくいというのはあるみたいなので見えても遅くなる傾向にあるかもしれません૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

• はる

はる

男の子だとはさんでる?イメージありまして、やっぱりそんなこともないんですね😹
    どちらの可能性もあるので楽しみです🎶

• 7月30日
にゃんこ

1人目の時は28週くらいでわかりました💦
今回2人目は16週でわかりました😅

2人とも男の子なので、🐘ついててもこんなに違うのかーと思いました😅

ささやん🔰

今回まだわからないねー、多分女の子かなぁ〜って言われてます!
なので私は女の子だと思ってます(笑)

ひー

わたしもずっとわからず😅昨日やっとわかりました!
女の子でしたよー😳💕