一次会終わったら帰ってくるから(^p^)キラッって言ってこの時間かー。こ…
一次会終わったら
帰ってくるから(^p^)キラッ
って言ってこの時間かー。
これはもう
二次会開始の時間ですなw
いや、
うちの旦那だから
断れないのわかってるけどw
わかってたけどw
ほんと昔からかわらないなー
男なら断る力持てや(´<_` )
ノリも大事だけど
家庭持ってるんですって言えや(´<_` )
だからいつまでたっても
弄られキャラなんやぞ(´<_` )
もっとしっかりしろよな(´<_` )
人前でヘラヘラすんなや気持ち悪い(´<_` )
とゆー感じで
さっさと寝ますかな\( ´ω` )/フッフー
- ぬーぴー★(10歳)
コメント