※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

子育てと家庭の負担に疲れてしまった女性が、息子を預けた短い時間でリフレッシュできず、孤独を感じています。旦那は忙しく、頼れる人も遠くにいる状況で、明るく振る舞うのが難しいと感じています。

もうダメだ、疲れた。子供の前でため息出てしまう。2人ともRSで2週間こもりっぱなし。2人育児に限界が来て息子を生まれて初めて預けた一時保育のたった2時間半でRS貰ってきた。1人だけでも預けてラクしたいって思ったからバチが当たったのかな。旦那は毎日残業だし実家は県外。こういう時こそ明るくいなきゃどんどん気持ちが下がってしまうのに。私だけじゃない、みんな頑張ってる。

コメント

ゆか

かなり過酷な状況だと思います😭💦子供に当たったりせず、ため息で終えられているだけで、えらいです😭😭お疲れ様です。

• みち

みち

ありがとうございます😭
    娘は軽症でもう鼻水だけなんですけど息子が咳鼻水酷くて不機嫌マックスで。。
    もう母ちゃん疲れたよって息子に言ってしまいました😢1番辛いの息子なのに。。

• 7月29日
あや(23)

まさに今同じ状況です😅
子供2人が保育園からもらってきて
1週間こもりっぱなしです。

• みち

みち

しんどいですよね。。どんだけ長引くんだろうって思ってます😭

• 7月29日
  • あや(23)

あや(23)

そうですよね😂
    お互い頑張りましょう😌

• 7月29日
はじめてのママリ

うちもいま2人ともRS疑惑です😭頑張りましょう!

• みち

みち

お仲間がたくさんいて本当に心強いです泣
    頑張りましょう😭

• 7月29日