※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

おりもののにおいが気になります。膣洗浄で一時的に改善するも、再発します。同様の経験者や解消方法、インクリアの効果について知りたいです。

汚い話ですみません。おりものがにおいます。
納豆みたいなにおいです…下着、ズボンまでにおいが着いてしまっています💦
汚い話なんですが…😂お風呂で指を入れてみておりもののにおいを嗅ぐとほぼ無臭なんです。体外に出たおりものが下着やおりものシートについて、それで時間が経ったらにおうみたいです💦伝わりますかね?💦
こまめにおりものシートは替えるようにしていますが仕事もあってできないこともあるし、そもそも今までこんなことなかったのですごく嫌です。しゃがんだりして股と顔の距離が近くなるとにおうので他の人にも気づかれないか不安です💦

ドラッグストアで買った膣洗浄をすると、洗浄した日と翌日はにおわなくなりますが、そのあとはまたにおい始めます。痒みやおりものの量が増えるなどの症状はありません。
同じような症状の方いますか?解消方法はありますか?インクリアって効果ありますか?

コメント

さとこ

インクリアを継続して使えば解消されるかもしれませんが、病院で膣錠を処方してもらうのが1番良いと思います😌
以前、匂いと色が気になって病院で検査してもらったときに処方してもらったらそれで私は治りました!

• ママリ

ママリ

わたしの休みが日曜と金曜の午後しかないんですけど、近所の産婦人科が金曜午後は休診なんです…😭😭😭
    少し遠いけど産婦人科行ってみようかな…😭
    回答ありがとうございます😊

• 7月29日