※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県に住んでいますが旦那が県外に行っていて休み帰ってくる予定です…

沖縄県に住んでいますが

旦那が県外に行っていて休み帰ってくる予定です

そこでリゾートホテルに何泊かしようかと考えています!

大人2人子供1人(0歳)おすすめのリゾートホテルありませんか?

コロナの影響で観光客が減ってしまい
ホテルが安くなってると友人から聞いたりするのですが
それはどうなのかも知りたいです!!

コメント

県外ですが、沖縄大好きでコロナになる前は毎年行っていました。
大好きすぎて沖縄で結婚式挙げたくらいです🙂
色々ホテル泊まりましたが、オリオンモトブリゾートが良かったです!
歩いて美ら海水族館に行けたので子連れにはいいなと思いました✨

うみそら

おなじ沖縄県民です✋💕

4月ではありますが、色々ホテル巡りしたので…
下記は、大人2人&1歳児添い寝、2食付で、、、

⇒ANA万座ビーチリゾート
⇒8000円
子供が遊べる、ボールプールのところは、残念ながらコロナ対策で?閉鎖されていましたが、十分ビーチで遊べました!!!!(お砂場セットも借りられました✨)
時期も時期だったので、閑散期だったのでとても安く、観光客は居ない印象で、こどもがいたからなのか、遅いチェックアウト時間にしてくれて、めちゃくちゃのんびり遊べました!

⇒ブセナテラス
⇒18000円
全くひとがいませんでした!笑
ほぼ貸切で、のんびりすごせます✨ドレスコードだったり、こどもの入れないレストランや、フロアがありますので、行く前にはチェックしてから行った方が💓
こども連れで入れないところは、子どもを預けてになりますが、有料で完全予約制です💡

⇒ルネッサンスリゾート沖縄
⇒9000円
子供の楽しいアクティビティだらけです!プールとかも大人も楽しいです!1番人がいた印象ですが、コロナ対策はしっかりしてたと思います🙌
イルカが見れました🙌💡

⇒モントレ沖縄
⇒13000円
こどもの屋内でも遊べるボールプールや、絵本のあるキッズルームがあります!
プールは、ウェーブプールなので、こどもは不思議な感覚を楽しんでました✌️
海の生き物に触れる、タッチプールもあります!
屋内の温水プールもありますが、そこは別途料金でした👍

はじめてのママリ🔰

私も県民限定プランで色々行きました!安く泊まれますよ❤️

オリオンとモントレがおすすめです☺️

夏色☆

まだお子さん小さいので大人がのんびり過ごすなら私はカフーリゾート好きです😊

靴脱いで上がるお部屋なので小さい子も安心ですし、洗濯機やミニキッチンついた部屋も多いので☺️

ルームサービスもメニュー多いし、ごはんを持ち帰って部屋で食べられるようなレストランもあります✨

レンタルもたくさんあり、ベビーグッズ、美容家電などあります🥺