※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

息子がずっと不機嫌で、予防接種後も続いています。どう過ごしていいか悩んでいます。

今日息子がずっと不機嫌です。
おもちゃであまり遊んでくれず、おむつを替えておっぱいをあげてもぐずり、痛いとこがあるわけでも、暑いわけでもなさそうです。寝てる時以外はほぼぐずってしまって、起きてる時はほぼ抱っこでさすがに疲れちゃいました💦
1回目の予防接種した後も数日不機嫌なのが続き、一昨日2回目を打ったばかりなのでそれで機嫌悪いのかなと思っていました。なるべくイライラしないようにするので精一杯です。
皆さんはお子さんがずっとぐずりっぱなしの時はどうやって過ごしていますか??

コメント

momori🔰

お疲れ様です💦
うちも1歳までは不機嫌でずっとぐずるという日が多かったのですが、授乳回数は考えず、泣くよりマシだと思って四六時中授乳していました!
家事は出来ませんけど😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

1歳までは大変でしたね💦
    やっぱりそうなっちゃいますよね😅一日ぐずぐずだと家事まで回らないですよね…

• 7月29日
はじめてのママリ

副作用が出やすい子とかなんでしょうか?🥺
涼しくなる夕方ごろ抱っこでお散歩
ベランダから外見せるとかやってました!
たまにぐずる時もあるんですよね😂
泣くのも運動なので泣きたい気分なのかなぁ?とパーと泣かせてストレス発散させるときもありました♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

どうなんですかね?🤔
    熱とかはないんですけど…😅

お散歩も行こうかと思ったけどかみなりなってて無理でした😭
    大人も機嫌悪い時とかあるから赤ちゃんもそれと同じだなって思いながらなんとか乗り切ります笑

• 7月29日