※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お下がりの服は全部洗濯したけど、新品の肌着とガーゼとベビードレス?水…

お下がりの服は全部洗濯したけど、
新品の肌着とガーゼとベビードレス?水通しするのに調べてみたら…

まずは洗濯槽クリーナーから始めます
とか書いてるし…神経質かよ…
水に沈めて脱水するだけじゃあかんのか🤔?
揉み洗いとかめんどくさくてやってらんない😅

ガサツでものぐさなのはわかっているけど…
あんまり神経質になってたらこの排ガスまみれのコンクリートジャングルで人間生きていけないじゃないと思うのは私だけ?😂

コメント

普段めっちゃ大雑把なので、こういう時くらいしかしないと思って上の子の時も下の子の時もクリーナーしてから水通ししました😂😂
普段してないなら洗濯機ってめっちゃ汚いです😂

ぽんた

私と似てるなぁと思ってついコメントしちゃいました🤣
いま実家に里帰り中で、実家の母は私の上をいくガサツで掃除苦手なので(笑)、
とりあえず洗濯槽はいい機会かなと思って重曹とクエン酸でテキトーに掃除して(笑)、
そのあと何回か我々のものを洗濯した後に、赤ちゃん用の服を水通ししました🤣
ベビードレスはレースついてたから洗濯機使っていいのかわかるなくてまだ洗えてないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私も、めちゃくちゃガサツですが...
今回ばかりは、洗濯槽クリーナーしました!
めちゃくちゃ汚かったです😱

今後するかは、忙しさと余裕によりけりですが、お産前はそこまで忙しくもなかったので、一応2日くらい掛けて、綺麗にしました😊
多分、妊娠中で1番頑張りました(笑)

はじめてのママリ🔰

普通に洗濯機で水洗いして終わりました😂何も問題なかったです。笑
ベビードレスやお祝いで貰った高い服だけは手洗いしました🤣