※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ブラジャー着てない方いますか😂?子供ができてから、下着に無頓着になり💦…

ブラジャー着てない方いますか😂?
子供ができてから、下着に無頓着になり💦
毎日ユニクロやGUにあるブラトップ?
パッド付きのキャミばかりです!
(授乳期は授乳ブラ着てました)

ブラジャーはここ数年着てません🤣
さすがにブラトップだけじゃホールドされないし垂れますよね…
最近なんだか胸がさらに無くなってきてる気がするので🥲🥲
さすがにブラジャーくらいはちゃんと着た方がいいですか⁉️

変な質問すいません🤣💦

コメント

ママリ

長男妊娠中からブラトップなのでかれこれ7年はブラトップです😂
たまーーにピタッとした服の時は胸の位置上げたくてブラジャーつけますが、ワイヤー入りが耐えられなくなったのでノンワイヤーです🤣🙌
もう3人授乳して乳ダルダルだし諦めたと言うか手遅れで…(笑)
そろそろしっかりしたブラジャー買おう買おうと思いつつブラトップの快適さから離れられずです😂

• ママ

ママ

分かります🥺ブラトップ快適ですよね☺️❗️w
    私も昔使ってたノンワイヤーブラをたまにつけたりしますが、もう5.6年前から使ってるブラなのでサイズも多分違うし、さすがに5年前のは処分した方がいいよなーとか思いながら、一応まだ使えるしーとかで使ってます🤣💦💦
    やばいですよね😱w
    昨日AEONで下着見に行きましたがワコールとか高っ😭ってなりました🥲

• 7月29日
りらっくま

子供みたいな感じで
スポブラつけてます!
職場の人がスポブラが楽だよ!と言われ
なんとなーしに買ってみたら楽で
そればっか使ってます!

• ママ

ママ

スポブラとかめっちゃ楽ですよね!🥺
    ヨガとかで使えそうなやつとかも。笑

• 8月6日
イチゴ

1人目出産してからずっとノンワイヤーだったのですが、写真のやつ本当に楽です。ワイヤー入ってますが楽です。
パット入りなので貧乳もあるように見えるし私は気に入ってます

• ママ

ママ

写真ありがとうございます!
    これでワイヤー入りなんですね☺️‼️‼️
    私も調べてみます😍

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

垂れるほどおっぱいないので長男の授乳期からずっとブラトップです!
ブラジャーくらいつけなよと言われますが、いざつけてみるとなんか締め付け感が心地悪くて結局ブラトップに戻ります!

• ママ

ママ

胸って無くても垂れるそうです😭乳首だけが下に…笑😭😭
    ブラトップ楽ですよねーー!🥺
    最近ちゃんとした下着試着しに行きましたが、ホールド感が全然違くてビックリしました😱笑
    買いませんでしたが(笑)近々ちゃんと買いに行こうかと思ってます😂💦

• 8月6日