※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないおふろチェアでバスチェアを購入考えています。お股の洗浄は可能でしょうか?

娘のバスチェアの購入を今更考えてるんですが
リッチェルのひんやりしないおふろチェアに
しようと思うのですが
バスチェアってお股とか
綺麗にあらえますか😭??

コメント

ママリ

リッチェルの違うタイプの使ってますが、座ったままだとムチムチなのもあってお股付近は洗えないです😢
なので結局抱っこするか、
つかまり立ちさせて洗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤そうなんですね💦うちの子9.6キロのムチ子なので無理かもですね(><)はみ出しながらも未だにバスマット使ってて、このままでいこうか迷います😭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

うちの子も同じくらいの体重です🥺ムチムチすぎて結局1番綺麗に洗いたいお尻やお股付近が洗いづらいので
    私が洗ってる時に待機する為だけに使ってるって感じです😢最近は抜け出そうともします💦
    なので、洗い場にバスマット敷いてそのまま座らせてフリーダムにさせておこうかなと最近思ってます😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち肌弱くてオムツかぶれもよくしちゃうのでなおさら綺麗に洗ってあげたくて😭チェアはちょっと考え直します!参考になりましたありがとうございます❤❤

• 7月29日