※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

義実家、大嫌いでーす!息子が義父母の抱っこ拒否すると、ざまぁって思っ…

義実家、大嫌いでーす!
息子が義父母の抱っこ拒否すると、ざまぁって思ってしまいます😂
旦那には悪いけど、心の中で一生大嫌いだと思う。

コメント

マイ

私も義実家苦手です!!産後にひどいことされてから拒否反応です。義両親に赤ちゃん嫌がっているのみると少し嬉しくなります。

• さー

さー

わかります!
    私も出産時1L出血して貧血の中で退院してこちらの体調無視ですぐに会いに来ようとした事などでさらに無理になりました。
    産後の恨みは一生ですよね。

• 7月29日
  • マイ

マイ

本当に産後の恨みは消えません。体調無視して会いにくるなんて勝手すぎます。私は赤ちゃんのお世話で相談したらそう思う確信は何??って強い口調で言われて寝不足、おっぱいでないで悩んでいる私には酷すぎました!

• 7月29日
  • さー

さー

産後のデリケートな時期に最悪ですね!授乳に関してはほんとに、悩みますもんね😢
    お宮参りもお食い初めも、私が抱っこしてる写真は一枚もなく、ほんとに、大嫌いです!!

• 7月29日
  • マイ

マイ

お宮参り、お食い初めの写真は一生に一回しかない大切な行事なのに!!本当に許せませんま😡

• 7月30日
  • さー

さー

ずーーと義母が抱っこしてました。ほんっと、大嫌いです。
    今も夜中に何度も起きるのですが、寝不足で辛いと言っているのに自分が孫と居たい為に泊まれ泊まれと言ってきます。夜中に起こされる度、こんなんで行ける分けないじゃん、頭おかしいだろと腹が立ちます。

• 7月30日
  • マイ

マイ

いい時だけ抱っこしてかっさらいますよね!!寝不足わかります😥泊まっていきな、もう少しいなよ、もう帰るの!嫌いだから早く帰りたいのよと思わないのかなーといつも疑問です。

• 7月30日
  • さー

さー

わかりますー!
    授乳して部屋に戻ったら私には目もくれず、すぐ抱っこしようとした義母が大嫌いです。
    ほんと、関わりたくないですよね!

• 7月30日
ちぃまま🐢

同じく‥ゴミ屋敷らしく、未だに家に上がったことありません。
月に1回玄関のみですが会いに行かなきゃ行けませんが、毎回苦痛で嫌デス!!

• さー

さー

ゴミ屋敷ですか?!
    それはきついですね😭生理的に無理ですね😭

• 7月29日
ママリ🔰

私も一緒でーす🤗
義両親には生後3ヶ月からずっと人見知りしてて、顔見せないと泣かれちゃうから〜って言ってるけど、たまーにしか会えない私両親にはいつもニコニコしてるのでいい子に育ったな〜って思ってます☺️笑

• さー

さー

😂 ママの気持ちがよく分かる良い子ですね☺️
    義父母は、息子が私を見つけると私の方に来たがるので違う部屋に連れてったりするのも腹立つし、母親が嫌ってる限り、懐かないですよね😂

• 7月29日
年子まま

私もでーす🥱
義父だけが無理すぎて!!!!
娘も私の気持ち察してか
義母にばっかり抱っこ求めに行って
義父は勝手に1人で怒ってます🤣
私が帝王切開での出産だったんですけど
退院してからもお腹の傷が痛むから
薬飲んでたら
俺の足の手術の方が帝王切開よりも
ひどかったし!言われて
義母が、そんな手術より
出産の方が何倍もしんどいわ🤬て
怒ってくれました!笑笑

みー

一緒で~す🙌 一生大嫌いな人確定❕ こればかりは仕方ないですよね😰 だって、たまーに会っても嫌がらせしてくるんですもの笑っ😂 3ヶ月前、良い嫁キャンペーン辞めてすっきりです🙌 嫌いモード全開にしてやりました😂 女優じゃあるまいし、作り笑顔なんて毎回素人の私には無理でした😂

てっちん博士

同じでーす
いろんなこと積み重なり嫌になりました。イイ嫁も辞め、コロナを理由に会う機会も減り、かなり楽に。
旦那とこのことでケンカもたくさんしました。まだ義実家話題になると険悪モードになりますが…このまま年1回会うだけの関係になりたい。

Rina(25)

私も義実家、大嫌いです〜(笑)
旦那の兄弟も嫌いです💧
私も一生嫌いです✌️