※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん元銀行員
家事・料理

家事時短を本格的に頑張ろうと思っています!そこでみなさんどんなことで…

家事時短を本格的に頑張ろうと思っています!
そこでみなさんどんなことで家事時短に取り組んでいるか教えて欲しいです。
すっごく細かいことでもいいです。
ちなみに私は
・タオルはその日のお風呂の分は畳まず脱衣所に掛けておく
・ハンガーで干して、取り込んだらそのままクローゼットに収納
などをしています。
皆様のお知恵を貸してください、よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

きょんまま

冷凍できる野菜は時間がある時に切って冷凍してます!
平日包丁使うのを減らせるので楽です☺️

deleted user

各衣装ケースに畳まず入れます。
きれいな洗濯物を畳まずに床に置くのもホコリとかで汚くなるし、でも畳むのは嫌だしで。私はどうせきれいに畳んでも探す時にぐちゃっとさせてしまうので、ポイポイ入れるだけにしました!