※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

妊娠中に住宅ローン組めた方いますか?団信がつけられないってほんとうで…

妊娠中に住宅ローン組めた方いますか?団信がつけられないってほんとうですか?

コメント

りあ

私も妊娠中ですが、特にそのような説明は受けなかったですよ💡
ペアローン等の説明もありましたが、うちは旦那さんが主債務者、私が副債務者という形のローンで審査して貰いましたm(*_ _)m
ただ、この場合のローンは、妊娠中に関わらず団信は旦那さんのみ適用になるとのことでした💦
ご参考になれば…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️ちなみにどちらの銀行か伺ってもよろしいですか?

• 7月29日
  • りあ

りあ

JAです◎
    金利0.67で保証料もかかりません💡
    ただ、金融機関や保険会社等と違い、各JAで金利が変わってくるので、この金利ではないかもしれないです💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます💞その金利の安さは変動金利ですか⁉️😊🤟

• 7月29日
  • りあ

りあ

変動です◎
    固定金利はだいぶ高くなってしまうのと、ここ最近は金利が上がっていないとのことだったので💡

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼️ありがとうございます🤗❤️

• 7月29日
ママリ🔰

組めましたし、団信もつきましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に組まれたんですね‼️☺️どちらの銀行か伺ってもよろしいですか⁉️

• 7月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

関西みらいで、団信11代疾病保険付きで0.52でした😊

• 7月29日