※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠中の妻、夫が出張へ。感染リスクと不安。

愚痴です。妊娠28週目、都内在住なのですが、主人が九州地方の取引先から来て欲しいとの事で一泊出張するみたいです。視察とかするのかと思いきや直接顔合わせたいという取引先の上層部からの依頼…。このオリンピック中でどんどん感染者増えてる今じゃなくて良くない?!
車で行ける距離だったらいいですけど、飛行機になるし。
というか、都内の人間を来させるのって、取引先の方だってリスク高いのでは?
出張してる旦那さんいる妊婦さん、不安じゃないですか?

コメント

ルーパンママ

仕事ですしねぇ。
まぁ、仕方ないかなって。
仕事先からご指名来た時は「頼られてるね!格好いいよ!」
って思ってます。
都内在住である以上、感染リスクは高いですし、どこ行っても変わらないかなって思います💦
こっちが向こうに持ち込まない事を祈るばかりです。
ちなみに、私の夫も新幹線で出張中です。
なんとか、一回目のワクチンは終わってから出張に行くことができました。