※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

建設業の現場監督やってる旦那さんいるかたいますか?大変そうですか?う…

建設業の現場監督やってる旦那さんいるかたいますか?
大変そうですか?

うちの主人も一年前から現場監督やるようになり、それが原因で仕事やめたいと言い出しました。
主人は元から人の上に立つタイプではなく強く物を言える人でもありません。
最近の建設業は年齢層が上がっているようで若者育成の為に若い主人が現場監督をやっているのですが、頑固物親父が多く嫌になったみたいです😔
現場監督の仕事をしながらだと自分の作業が遅くなってしまうようで、それに対して仕事できない。と言われ精神的にキツいようです😔
みなさんの旦那さんはどうですか?😔

コメント

みん

今は個人授業主として独立しましたが、やはり建築業も特殊な人が多いので大変だと思います💦😭自分より年下と年上もたくさんいるし、いう時は言わないとだめですね。もちろん言葉は選んで旦那も言ったりしてますが、仕事は仕事なのでその現場を任された以上きちんと他の職人さんもやってもらわないとだし責任ありますから。。

• ぽん

ぽん

本当に変な人ばかりみたいです😩
    若い人のがまともみたいです。
    いい大人のくせに、ああ言えばこう言う。のように自分の言い分ばかり押し付けてくるようで😔

• 7月29日
みぃ

現場監督をしていました。
ブラックです。
最終精神が病みそうになり退職しました。
確かに給料は良かったですけど。。。
次から次にと仕事を押し付けられ出来ないと事はればパワハラでした。
精神が病む前に転職をお勧めします。コロナもあると思いますが出来るならば無理をし続けると本当に精神やられてそのまま鬱そして命を奪うことになります。
参考にはならないけど旦那様の体を1番に考えてあげて下さい。
どこに行ってもブラック企業かもしれませんが。
しんどい思いまでして仕事し続けると旦那様も辛いと。
そこはしっかりと奥様が話を何回もしてお互い納得するまで話し合いが必要です。

• ぽん

ぽん

完全にうちの主人と同じ状況です。
    鬱になる。やめたい。と言われ了承しました。
    お給料はかなりいいです😔
    新社長がクソで使い物に現場の職人がやりたい放題です😔
    私は一般企業でしか働いたことなく、そんな劣悪な職場本当にあるのかと驚く事ばかりです😩

• 7月29日
  • ぽん

ぽん

使い物にならず。です💦

• 7月29日