※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

皆さま、お子さんとどうこの夏を過ごされますか?外は暑いしショッピング…

皆さま、お子さんと
どうこの夏を過ごされますか??

外は暑いしショッピングセンターも
行きつくしたし子育てプラザも行ったし
お家プールは狭くて出来ないし
夏休みシーズンだから施設のプールなどは
人数制限されてるから朝早くから並ばないと
入れないし、家でおやつ作りもしました。

もうする事が思いつかないし
外に出るとお金使ってしまうので
出来れば家で過ごしたいですが
出かけたいと言われます笑

皆さまは、どうお過ごしですか?

コメント

おはぎ

本当にやることないですよね笑
1日が長いです~。
塗り絵、YouTube見ながらダンス、
あとはショッピングモールで貰ったバルーンにハマったみたいなので買って何か作ろうかな~と思ってます😂

  • a

    a

    私も2人目妊娠中で17週なんですが
    妊婦だから、あまりアクティブに
    遊んであげれないですよね笑
    塗り絵もYouTubeも飽きたみたいで
    家のおもちゃたくさんあるのに
    全然遊ばなくなって困ってます笑
    外に行けば何かしら買ったり
    食べたりするから毎日行けないし
    この年齢って体力ありすぎじゃないですか?😂

    • 7月29日
  • おはぎ

    おはぎ

    夏の妊婦も辛すぎますよね😂
    うちもです。おもちゃ遊び尽くして飽きられました笑
    体力ありすぎですよね😫これからどうなっちゃうんだと恐怖です😱
    幼稚園など行かれてますか?

    • 7月29日
  • a

    a

    プールとか川とか水遊び行こうかなと思ってもちょっと辞めとこうってなります😨
    しかも妊婦でめちゃくちゃ体力なくてすぐにバテます😵

    幼稚園行ってないんです💦でも夏じゃなかったら公園行くんですが何せよ暑くて外無理だなって😔

    • 7月29日