※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
雑談・つぶやき

今日、半年ぶりぐらいにおねしょした息子が起きてきて、「めっちゃ、汗…

今日、半年ぶりぐらいにおねしょした息子が起きてきて、

「めっちゃ、汗だくだからお布団あらって身体拭いてくれない?」って😂😂😂

おもらしの言い訳😁😁

コメント

かわいい言い訳😆

そうなんだね。
汗だくならシャワー浴びる?

って心でニヤニヤして言いたくなっちゃいます🤣

• みそこ

みそこ

可愛い過ぎて、汗だくだし身体拭こうか~って言って拭いてあげてたら
    「痒いな~」って言うからおしっこだと痒いかもね~って言ったら
    「確かに~」ってサラッと認めてました😂😂😂

• 7月29日
yuttan🐻

可愛すぎます🥰
おもらしされたら大変だとは思いますが言い訳がすごくて笑っちゃいそうですね。

• みそこ

みそこ

おもらし普段から怒るわけじゃないけど、
    可愛すぎて全くイラッとしませんでした😂

• 7月29日
  • yuttan🐻

yuttan🐻

上の方への返信読みました。
    サラッと認めたんですね(笑)
    本当に可愛いですね☺️

今トイトレ中ですが漏らされたくないのでパンツの上からオムツ履かせてます。
    怒ったらいけないというのは分かりますが、おもらししても怒らないみそこさん素敵です✨

今気付きましたが、もうすぐ出産なんですね☺️

• 7月29日
  • みそこ

みそこ

たぶん、つい認めた感じです笑

いやいや、トイトレ中はかなりイライラしましたよ!息子がトイトレ成功した最後の日は息子に怒るとゆうか「アンパンマンのパンツと畳がこんなにびちょびちょで可哀想だと思わない?!😠」と一喝したら成功しました😂😂怒っちゃいけないって聞いてたのについ強く言ってしまったのに成功しちゃってモヤモヤしましたよ😂

近頃のお漏らしはたまにだし、まあいっかってなってます😁😁

そうです!そろそろ産まれちゃいます笑

• 7月29日