※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近子供が双子かも?性別は当たる?実際当たった経験ありますか?

最近子供が、僕のお腹にも、赤ちゃんが2人いる。と
言いだしました。もしかして双子かな?とか思うようになりましたが、実際上の子言っていたことが当たったって方いらっしゃいますか?よく性別なんか当たることあると聞きますが実際どうなんでしょうか?😅

コメント

きみー

少し違うかもしれませんが、妊娠分かる前に「僕も弟か妹欲しいなぁ」って急に言い出しました。で、生理が遅れてるので検査したら…‼️
不思議ですが、子供にはそーゆーの感じてるかもしれませんね。

ちりん

お腹の赤ちゃんは女の子で
女の子じゃなかったら僕は悲しくて泣くって言ってたら女の子でしたよ🎀

私、検査薬での妊娠がわかった際に長女がお腹に女の子が2人いるね!病院行ってきてって言われてほんとに双子の女の子でしたよ😊
長女は次女のときも性別当てているのでなくはないと思います( ¨̮ )

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
改めて無くはないんだなぁと思いました。次の検診が楽しみです。