※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

子供の夏休み、平日を楽しく過ごす方法や東広島市のおすすめスポットを教えてください。

子供の夏休み。
コロナも心配なので、あまり大がかりなお出かけはできませんが、平日を楽しく過ごすおすすめの過ごし方ありませんか?

東広島市の方であれば、おすすめスポット教えて下さい!

コメント

ママリ

主人が東広島出身で、何度も帰省しています!
ご存知かもしれませんが、福富の道の駅は遊具が遊園地並みに巨大で無料なので最高でした😆あと古墳公園ですね。
地元の友達に聞いたら、呉の海岸なんかも良いと言ってましたよ。

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます!
    福富の道の駅と、古墳の公園は、
    私も大変お世話になってます😊
    いいですよね。

ちなみに…
    広島県内の方ですか?
    最近またコロナ感染者増えてきてますが、お出かけはどの程度されてますか?

• 7月29日
ママリ

すみません、普段の住まいは県内ではないです💦

• ちょび

ちょび

そうなんですね。
    普段は、お出かけどうされてますか?

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

去年は憩いの森や福富の登立公園の川でよく遊ばせてました^^今年はまだおうちプールのみで行けてないです🥲

@choco.

先週、登立公園に川遊びに行きました!日曜でしたが、そこまで人いませんでしたよ😊
昨日は府中の方のベイサイドビーチ坂で海水浴しました!比較的新しい海水浴場なので綺麗だし、子どもたちも足を入れるタイプの浮輪でゆらゆら、海を満喫してました◎

平日はだいたい午前中はお庭でプールをして、昼寝のあと、午後は塗り絵やハサミの練習したりしてます。三時のおやつで、かき氷をするのが日課です(笑)

あと来週のどこかで、おうち縁日やろうかなーって思ってます!

旦那が休みの日は、大芝島など適当な海沿いに釣りに行ったりしますよ〜(子どもたちはカニ採ったりしてます)