※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から25日目に病院で検査したが、子宮外妊娠の可能性や排卵遅れの可能性が指摘された。正常妊娠の可能性はあるかどうか気になる。

長文失礼します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

前回の生理が6/1から6/8
行為時が6/12 6/13 6/21 7/3 7/8 7/24 7/25です。

生理予定日から22日に検査薬をしたところかなり薄い反応、24日後に検査薬したところ強い反応が出ました。
そして生理予定日から25日の今日病院へ行ったのですが、
袋が見えませんでした。

6/24から6/8まで不正出血があり別の病院へ行ったところ排卵出血だろうと言われました。

子宮外妊娠の可能性もあるし、ただ排卵が遅れている可能性もあると言われました。
このような状況で正常妊娠された方いらっしゃいますでしょうか。
やはり子宮外妊娠の可能性が高いでしょうか。

コメント

生理予定日の22日後と24日後でしょうか🤔?

生理予定日を基準に考えるよりは、薄い陽性〜強い陽性が出たことで3~4w頃と考えられるため、そうすると7/8が濃厚だと思います👌🏻

それでいくとまだ4w半ばだと思うので胎嚢は見えないのが普通です◎

不正出血はずっと鮮血でしたか?
私の個人的な意見だと、6/24~7/8?の出血が実は生理でその後排卵して妊娠、かな?と思いました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなのですね!!ありがとうございます(T ^ T)ほんとに不安でどうしようと考えてたところでした、、。

不正出血は昼用のナプキンで1日中大丈夫くらいの量で鮮血ではなく茶色っぽい感じでした!
    病院へ行った際排卵出血っぽいねもうすぐ生理来ると思うよと言われたので💦💦

• 7月29日

退会ユーザー

鮮血でなければ、過去の出血が排出されていたと思われます!

どのような状態だったかは置いておいても、昨日強陽性が出ているのは紛れもない事実だし、この文面を見る限りでは今のところ化学流産の可能性も見受けられないので、次回の健診を信じるしかないですね🥲

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、、胸の張りも無くなっていて、、、💦

ありがとうございました😰

• 7月29日