
コメント

ぴよぴよ♬
ルイボスティー飲んで2ヶ月でやめて
やめた月に妊娠しました😳💦

いちか
たまたまかもしれませんが、ルイボスティーが妊活にいいと聞いて飲みはじめて1か月ほどで授かりました(^^)
基本的に日常生活ではお茶しか飲んでなくて、烏龍茶だったのをルイボスティーに代えました。
毎日1.5Lくらいですかね。
-
あい
ルイボスティーってすごいんですね(^O^)!!私は麦茶しかほとんど飲まないので麦茶をルイボスティーに変えてみようかなと。
- 9月20日

youmama
私も妊娠を考え始めてからルイボスティーをしばらくずっと飲んでいましたが、確かに、いざタイミングを見計らって子作りしようってなったら1発で妊娠しました!
期間はどのくらいだったかはっきりと覚えてはいないのですが、恐らく3ヶ月とかそのくらいだったのかな?と思います。(^^)
今2人目の妊活中ですが、思うようにいってない…気がするので(笑)
私もまたルイボスティーを飲むようにしてみようかなと、皆さんのコメントを読んでいて思いました!
-
あい
ルイボスティーを飲んで一緒に頑張りましょ😊👍❣️
- 9月21日
あい
2ヶ月間毎日飲んでたんですか( ¨̮ )?
ぴよぴよ♬
毎日飲んでましたよ😊💓
あい
毎日飲んだ方がいいんですね?
ぴよぴよ♬
と思って毎日飲んでましたが
麦茶も飲んでて麦茶とルイボスティー
沸かすのがめんどくさくなったので
やめちゃいましたがそれまでは
飲んでましたよ💓
あい
ルイボスティーと麦茶飲んでたんですね😊☆私はルイボスティーのテイーパックの買いました!
ぴよぴよ♬
そちらだったら気軽に飲めて
続けられるかもしれないですね😊💓
妊娠できますように願ってます💫💫
あい
ありがとうございます😳💕