※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

暑い日が続く中、公園やプールで遊ぶのが限界。家で遊ぶとYouTubeや携帯ばかりで困っています。皆さんはどうしていますか?

毎日暑くて公園も1時間が限界で…
アパートの為プール遊びも出来ず💦
皆様何して遊ばせてますか😭😭?
家だと遊びに尽きて結局1日中YouTube見たいと
騒ぎ携帯ばかりです😭😭

コメント

ままり

うちも同じです😭
昼間はアパートに人がほとんどいないので、ベランダでベビーバスを使って水遊びをしたりしています!
うちもアンパンマンやいないいないばあを見せて過ごしていますが、携帯は見せたくないのでプロジェクターを使っています😌
画面ではないので、ちょっとだけ罪悪感が薄れます。笑

• かな

かな

回答ありがとうございます😊💓
    うちも1番端で玄関前スペースが結構広くて隣人に迷惑にならなそうなんですが、プールやっても大丈夫ですかね😂?
    アパート=ダメみたいなのが私の中であったのですが迷惑にならなきゃやってもいいんでしょうかね🤔
    プロジェクターだと確かに罪悪感薄れていいですね🥺‼️

• 7月30日
  • ままり

ままり

共有スペースなので、一応管理会社に確認して、うるさすぎなければ大丈夫と言われました😌
    今のところ文句は言われていません!
    プロジェクターいいですよ💓
    夜は映画館みたいに暗くして夫婦でも楽しめます✨

• 7月30日