※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月です。今度プールデビューをさせるのですが、施設へ行って遊ば…

1歳10ヶ月です。
今度プールデビューをさせるのですが、
施設へ行って遊ばせる予定です。

日除け対策として、日焼け止め、帽子、テントは置く予定ですが、赤ちゃんお昼寝してしまった場合、どのように寝かせていますか?
タオル引くにも日差しが強かったり床が暑かったりしたらそれだけでは暑いのではないかと思いまして💦
みなさんどのようにしていますか?

コメント

ちまこーい

プール遊びは疲れるので昼寝する時間には切り上げてました。
施設差がありますが、お子さん寝てから何かするのでしょうか?

ママリ

私なら寝る前に帰ります😊
寝る時間にもよりますが、13時とか14時ならそれまで遊んで帰りに寝かせます😊
外だとムシムシしてるし暑くて寝苦しいかなと💦