※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お仕事

育休中で内職している方いますか?育休手当もらいながら、2万円くらい稼ぎたいですが、内職で2万円は難しいでしょうか?わかる方、教えてください。

育休中で内職してた方いてますか??
上の子は保育園に行ってるし下の子も寝てる時間が多いのでゆっくりしてる時間がもったいなくて小遣い程度でも稼げたらなと思っています。
育休手当もあるので2万円くらいまででと考えてるのですが内職で2万円ってなかなか稼げないですか?
わかる方教えてください😊

コメント

n

最近まで未婚シングルマザーだった者です🙋‍♀️


・妊娠中はメールレディで月平均7万(今は詐欺的な企業しかないのでオススメしないです)

・PCがあれば、動画編集やライターを独学で勉強して無理せずにやってみたら月平均5万

・スマホがあったので、独学でイラストを勉強し、今は月平均4万(現在継続中)


私の経験値だとこんな感じです‪🤔💭‬

  • あおい

    あおい

    独学で勉強してってすごいですね😳!!
    私はなんの技術も能力もないので単純作業のシール貼りとか考えてるのですがやっぱり安いですよね💦育休手当に影響しない2万円くらいまで稼ぎたいなとおもってるのですが🤔

    • 7月29日
  • n

    n

    元々学ぶことが好きで、新しい技術を身につけるのが好きみたいです‪🤔

    シール貼りは安い印象ですね…

    単純作業が好きであれば、PC系の説明したものは単純作業も多めですし、ハンドメイドのアクセをメルカリみたいなとこで売るとかいいかもですね‪🤗

    • 7月29日