※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
その他の疑問

アンドロイドなのですが、こうやって使ったアプリっていちいち閉じずた…

子育て関係なくてすみません🙇
アンドロイドなのですが、こうやって使ったアプリっていちいち閉じずたまってくと思うんですが、通信かかるやつは、閉じてないと、Wi-Fi繋がってないときでも通信かかっちゃうんですかね…?
ほとんど外出で使わないときにUQの3GBを契約したんですが、最近は外出でも使うけど、でもほとんどをWi-Fi下で使ってるのに今月の請求9000円とかで、ええーーってなってて…。

コメント

なのか

画像載せ忘れました💦

としわママ

今月契約したばかりなら、手数料とかがかかっているのでは無いですかね??

UQモバイルの3Gなら、1500円くらいですよね😀
かけ放題つけていても、3000円程度ですし
3G超えたなら、速度が遅くなるだけだとおもいます!

それか、オートチャージにしたり、データのオプションに入ったか、だとおもいます😀

バックグラウンドにいる分には、高額になるほどギガ消費しないですよ!
私はずっと1Gこえないです(*^^*)

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    もうすぐ2年契約が終了なのですが、おしゃべりプランS3980円っていうのがあるんですがそれが割引で相殺されても国内通話料だけで6000円いってて、そんな何かしたかなあってなってて😭
    でも最近ずっと請求額が7000円とかで💧

• 7月29日
  • としわママ

としわママ

そんなにいくとびっくりしますね💦💦
    通話料なら、電話かSMSだとおもいます(´•ω•`)

1度しっかり調べたほうが良いとおもいます💦💦

• 7月29日
  • なのか

なのか

そうですよねぇ…😭
    ショップに行ってみます😭

• 7月29日
ゆかてぃん♡

UQの契約形態が分からないのですが、3G超えると勝手に課金されて追加されちゃうんですか?

アプリですが、バックグラウンドでも機能するものは通信かかってしまうものあるかもしれません。
←詳しくないのにコメントすみません💦

• なのか

なのか

なんか、私もよくわかってなくて😭通信料と通話料ってまた別なんですかね、でもそんな電話したかなってのがあって😭
    なぁんか携帯って難しいです😱

• 7月29日
  • ゆかてぃん♡

ゆかてぃん♡

携帯、乗っ取られてるとかないですかね?

アプリダウンロードするように誘導されてインストールしたアプリありませんか💦??

そうすると通話料金として掛かるショートメールが大量に送られて携帯代が高くなったりしますよー💦

• 7月29日
  • なのか

なのか

わあぁなるほど😭
    今って色々気軽に無料登録できちゃうから何かやっちゃってる可能性ありますね😱
    調べてみます😣

• 7月29日