※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦ですが、胎動のたびに子宮がズキズキと痛みます。前駆陣痛でしょうか?前駆陣痛は規則的でなく、重い生理痛や子宮の入り口の痛みがあります。

37週の妊婦ですが、(二人目です!)
先程から胎動のたびに子宮がズキズキと痛いです。

これは前駆陣痛ですよね?

前駆陣痛ってどんな痛み
胎動のたびに痛い
重い生理痛
子宮の入り口痛い
(子宮の入り口わかるのかよって感じですねw)

検索ワード出てこなくて質問させてもらいました。
前駆陣痛ってどこがどんなふうに痛いですか?
規則的じゃないのだけははっきりしてます!

コメント

るる

私は腰の痛みと軽い生理痛のような痛み、あと子宮の入り口?なのか膣の奥が痛い感じだと思ってます😂

お母さん´`*

張りと共に生理痛のような痛みがありましたね🤔
張ってる時にお腹を締め付けられてるような痛み🤔

まー

子宮が硬くなりたまに呼吸を止めてしまってました!
生理痛とは違うような感じでした.