※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーり*
お出かけ

以前.ディズニーランドについて質問しアドバイスをもらったところですが…

以前.ディズニーランドについて
質問しアドバイスをもらったところですが…
(コメントくださった方ありがとうございます♡)

訳ありでディズニーランドは諦め
兵庫県より東京観光をすることにしました★

主人の試験について行くので観光は午後からになり
1日目は浅草の雷門→スカイツリーを計画しています。
ホテルは清澄白河?付近に宿泊します。
距離感や時間感覚が全くわからないので
2日目の予定(巡り方)に困っています。

東京タワー.六本木.築地市場.お台場など
メジャーなとこくらいしか思いつきません💦
ショッピングなどは希望していません。

巡り方やここはオススメ!
東京ならここは行くべき!
地元ならではのオススメ!
など些細なことでも構いません。
アドバイスお願いします〜🙏💕




コメント

ゴロぽん

お子さんとなら六本木は向かないかなと😵
面白いところもないです。笑
お台場もビーナスフォートでショッピングくらいですかね?夏のイベントは大体終わってますし、観覧車に乗るくらいしか思いつきません…笑
築地は活気があって楽しいですよ^ ^ただ人混み凄いです。赤ちゃん小さいとオムツ交換するところや授乳するところもないので、その覚悟でいく感じですかね‼︎
東京タワーは言ったことなくてすみません💦

清澄白河駅からはちょっと離れますが、(大江戸線で練馬まで行って、そこから池袋まで15分程度)池袋はどうですか😃❓
サンシャインにナムコナンジャタウンという屋内アミューズメントパークや、水族館がありますよ🐠

  • ふーり*

    ふーり*

    ご丁寧に細かくコメントくださったのにお返事遅くなりすみませんm(__)m

    とても参考になります!!!!
    六本木は大人の街なんですね😊
    子供はたしかに楽しくはないですね~!
    築地市場はTVでよく観るのと色んなものを食べ歩きしたいのも本音です!
    末っ子は連れてるのみの行動なので大変さ覚悟です😩
    お台場も悩んだんですが、それほどなら諦めます😁
    池袋という発想がなかったのでガイドブック熟読してみますね✨

    • 9月23日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    築地食べ歩きは楽しいですよ〜😊
    時間に余裕があれば、早朝から築地へ行って朝ごはん食べ歩き、
    その後池袋へ移動(40分位です。子供ちゃんは一眠り?)も悪くないかなーと思いますよ😃
    バタバタしますが満喫出来ると思います。
    ご主人の試験応援と、プチ東京観光楽しんでくださいね〜✨

    • 9月24日
  • ふーり*

    ふーり*

    築地市場の食べ歩き楽しいんですね〜😍
    独断で決定します(笑)
    早朝から色々なものが食べれるのも魅力です!
    素敵なプランありがとうございます!!
    これで楽しめる自信がつきました😁
    コメントありがとうございました😌✨

    • 9月24日