※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が体を舐めてきて困っています。他の家庭でも同じようなことがあるのか、気になっています。

10ヶ月の娘が体を舐めてきます💦

もっと低月齢だった頃は
ゲップさせてる時とかに旦那の指を舐めてる
程度だったのですが
最近はもう旦那は飽きたのか舐めずに
私の体の至る所を舐めてきます😇

部屋着でワンピースを着ているのですが
露出している脚、太ももや腕
掴まり立ちやハイハイで私を追いかけ
足に抱きついては舐め
ソファで寝転がっているとつかまり立ちをして舐め
添い寝で寝かしつけていると腕全体をくまなく舐め

気づけば腕カピカピなんですが…!?
ってのをほぼ毎日です。

これって変ですか?おかしいんですかね…?
私的には早急にやめていただきたいんですが😂
ウチだけじゃないですか?とても怖いです💧

コメント

初めてのママリ🔰

舐められ噛まれます😭

今だけしかない特権と
思ってます😂

かわいいですよね😂

  • なん🔰

    なん🔰

    確かに…今だけですよね!
    うちの子だけじゃなくて安心しました!

    • 7月29日
ちゃられ🔰

うちの子もそのぐらいのときにありました😂
地肌が好きなのか?太ももをはむはむ。二の腕をはむはむ。
私は常にヨダレまみれでした😂
特に何もしてませんが、ブームは去ったようで今はもうしなくなりました!
代わりになのか、最近は太ももをペチペチ叩いたり、わざわざ私の服を捲り上げてお腹をペチペチ叩くという叩くブームが来てます😂

  • なん🔰

    なん🔰

    そうなんですよ!ヨダレまみれ…😂
    一時のブームだと思い辛抱するしかないですね!
    ペチペチブーム!それはそれで厄介ですね🤔✨
    可愛いんだろうけど🥺笑

    • 7月29日
ze

可愛い❤️
何か口に入れときたいのかな?😄長男は毛布を口に入れてたり、次男は未だに私の足を舐めてきます💦
双子はガーゼとかタオルとか、自分の服吸ってます笑笑

  • なん🔰

    なん🔰

    なるほど、やっぱり子供それぞれ違うんですね!
    うちの子が母の体を舐めるタイプだった
    ってことですね😇笑

    • 7月29日
おまま

次男も最近やりますよ!
噛まれないかヒヤヒヤします😓
舐めてるかと思ったらブーッと吹いたりもしてます笑

  • なん🔰

    なん🔰

    ごく稀にうちは噛んできます😇
    今は耐えるのみ…ですね。💦

    • 7月29日