※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

トミカの道路やレッツゴートーマスDXなどのおもちゃの収納方法について相談です。皆さんはどう片付けていますか?

トミカの道路(やまのぼりドライブや高速道路)やレッツゴートーマスDX等のおもちゃがそのまま床に置いてあってすぐ埃が被るし見た目的に部屋もごちゃごちゃしてきました。
こういうおもちゃはどう収納していますか?
ママ友はトミカの道路を遊んだ後は解体して入っていた箱に入れて、使うときに組み立ててとやっていましたが、それは面倒で私には出来ません😅
皆さんはどう片付けていますか?

コメント

ママリ🔰

片付けてません!笑
というか片付けると次の日『このレールつなげろ』だの『〇〇がない!』だのうるさいし、私はコース作れないので😅
旦那が週替わりで土日に作ってくれます!その総入れ替えのタイミングで掃除機かけてます。
普段は髪の毛とか気になったら壊さないようにコロコロしてますよ👍🏻
余ったパーツや車両はIKEAのトロファストにぶち込んでます😄