※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

ミュゼの25円と100円キャンペーンで混乱しています。25円だと思って100円で契約したが、後で25円だと分かり不満。連絡するべきか悩んでいます。

ミュゼの7月キャンペーン
インスタで紹介している人の投稿を見て予約して無料カウンセリングを受けてきました

私の記憶では25円でしたが周年の100円キャンペーンのチラシで説明され、25円と見たのも7月頭の予約した時だけだったので私の記憶に自信が持てず、案内も何もなかったので25円ってやっぱり安すぎるし私の勘違いか、と思い100円で契約してきました
ですが帰ってからインスタ開くとやはり25円...

100円でも充分すぎるほど安いので正直まあいいか、とは思いますが25円キャンペーンのホームページから予約したのにその案内は一切なく、あたかも100円キャンペーンしかやってませんというかのように25円を提示してこなかったやり口にモヤモヤしてます

はっきり25円じゃないんですか?と言えなかった私ももちろん悪いです
でも今後通うことを考えるとそのやり方に何だかなぁと思ってしいました

みなさんなら連絡しますか?
それともどうせ安いし、とこのままにしますか?

コメント

sk♡

インスタで良く見るやつってフォロワー限定とか書いてある気がするので、自分から言わないといけないとかじゃないですかね🤔?
たった100円だしわたしならいちいち連絡しないです🥺

はじめてのママリ

その値段差だったら連絡しないですかね🤔
たった75円の売上のために高いキャンペーンしか案内しないということはないと思うので、店員さんが勘違いして案内したか、こちらから言わないとキャンペーン適用にならないとかじゃないですかね。
たまに来店時インスタ見ましたって言わないと安くならないお店とかありますよ!

名無しさん

たった100円でも嫌ですよね
25円って記憶があるのに。
しかも25円キャンペーンのホームページからわざわざ予約したのに案内ないのはなんだか不親切な気が、、😥
私だったら、電話して聞いちゃいます。モヤモヤするの嫌なので!!
正直に今回の経緯話して、伝えて、ダメだったら仕方ありませんが、伝えるだけ伝えます!!