※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘がママに笑顔で接してほしかったと反省。嫉妬やわがままで怒りっぽくなってしまったことを autocommit

娘が今日何かしたあとに
ボソッと、「 笑って…? 」 って言いました

少し前は 階段に落書きがされていて
これなんでしたの〜😫って言ったら
ママに笑って欲しかった〜😄って言われました

ホント反省です😭
下の子が生まれて嫉妬もあったりで
わがままや意地悪、悪いことばっかりするので
娘には怒ってばっかりで…
そして笑顔で接することが少なくなってんだろうな。

あ〜もう反省だほんとに
明日から気をつけないと😭😭

コメント

みるきー

凄いかわいい娘さんですね!
ほんわかしちゃいました😊

歳が同じなので私も下の子産まれたら気をつけなきゃって思いました💦

  • m

    m

    笑ってほしくてやってたんだなぁ。って
    心がきゅーってなりました🥲

    私も絶対気をつけようって心に決めてたのに
    やっぱりいざ生まれて一緒に生活してると
    無理だなぁ😂って感じました😂
    でも、気をつけようと思います😂

    • 7月29日