※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートがジュニアシートに分解できる商品はありますか?もしあれば商品名と購入場所を教えてください。

チャイルドシートだけど分解したらジュニアシートになるチャイルドシートとかってありますか?

もしあったら名前教えてほしいです。
どこで買ったのかも分かれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはごっついので、ジュニアシートの背もたれとったらブースターとして使えるのはあると思いますけどどうなんでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

要は1歳から使えるジュニアシートのことですよね?
うちも年子妊娠中なので、ついこないだ、産まれたら上の子に使わせるジュニアシート買いました!
Joieのエレベートってやつです!
うちは中古ショップで3000円で買いましたが、バースデイにも1万しないぐらいで新品売ってました😊
1〜3歳ぐらいまではチャイルドシートのように使って、それからは中のクッション?を外してジュニアシートにして、6〜7歳ぐらいからは背中を外してブースターとして使える感じで1歳〜12歳まで使えるやつです!

やぶ

写真のやつ使ってます!
西松屋で1万円ぐらいだったと思います!

はじめてのママリ

コンビのジョイトリップ使ってます!
息子は1歳すぎから使ってます☺️
形を変えて長く使えますし、そこまで高くないのでこれに決めました✨