※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
その他の疑問

コムドットって知っていますか?恥ずかしながらわたしは最近知ったのです…

コムドットって知っていますか?
恥ずかしながらわたしは最近知ったのですが😂
メイク系のyoutubeしか見てなかったのですが、たまたま再生したら地元ノリが笑えてついつい見てました😂
わたしも比較的地元の友達と仲がよくて、中学のメンバーは月1で、子供も一緒に遊ぶので、共感もあるのかな?って感じです。

でも調べていくと、結構女性ファンしかいない?
むしろ嫌い、コムドット好きな女の子は嫌とか書かれていて、え!そうなのか!と驚き半分です。
ファンは結構若い層の人たちなんですね😳

どうして、嫌われているんですかね?
単純に興味本位な質問なんですが😂

むしろ嫌っている人いたら理由知りたいし、
好きな人の理由も知りたいです✨

コメント

🐼

あくまで想像でしかないですが、一部の人は自分じゃない若くイケイケとして人生楽しんでいる男を観てるのが嫌なんじゃないですかね(笑)劣等感みたいな?😂
私は好きでも嫌いでもないですがひとつが長いので家事してる時流し見するのにちょうど良くて観てます🤣 最近のコロナワクチンについての動画とかタメになって有難かったです!