※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子が最近20分ごとに起きる理由は何でしょうか?室温は変わらず、寝た後の時間が唯一の休息時間なのに…

息子が昨日から寝ても20分くらいで起きます。今日も20:00過ぎに寝て現在22:00ですが4〜5回起きてます。なんでですか?室温も普段と特に変わりません🥲
息子が寝た後が唯一ゆっくりできる時間なのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日そんな感じでしたら、睡眠後退とかですかね🥲
今日だけでしたらそんな日もあるよね〜🎶って感じで開き直った方が私は楽でした🥲🥲

• lii

lii

昨日からです…😭
    泣き声聞こえるたびに私の方が泣きたくなります!😭

• 7月28日
ままり

こんばんは!
うちの娘も同じくらいの時寝てはすぐ起きてを繰り返す時期がありました…
色々試してみましたが解決せず結局1ヶ月半くらいそのまま続いて急に寝てくれるようになりました🥲

自分の時間がとれないとストレスですよね…

• lii

lii

1ヶ月半……😢長いですね、、
    もう2日目ですがすでにはあ、という感じです😭🤣

本当唯一ゆーっくりできる時間なので寝て欲しいです。笑

• 7月28日
  • ままり

ままり

私もかなり辛かったです😩
    最後の方は諦めて横の布団でぼーっとしてました…(笑)

今だけだと思って頑張って下さい🥲!

• 7月28日
みみ

うちもよく起きます😭
子供寝た後映画タイムとかお菓子タイムとかよくネットで見るけど夢のまた夢で子供が寝る時自分も一緒に横になって寝る体勢で携帯つつくぐらいしかできません😕