
結婚式1.5次会に出席する31歳女性が、ネイビーのノースリーブドレスに合う羽織ものについて悩んでいます。ボレロは幼く見えるか心配で、夏の暑さも気にしています。
結婚式1.5次会が週末あります。
年齢は31歳女です。
服装で悩んでいます。
新調するのもなぁと悩み、今あるもので決めようと思っているのですが、最後に結婚式に出席したのが4年前で今どういうドレスを着ればいいのか分かりません。
着ようと思っているのがネイビーのノースリーブタイプの膝下くらいまでの丈のドレスです。
羽織ものってボレロだと幼くみられますかね?
どういった羽織ものがいいでしょうか?夏なので暑苦しいですかね😖悩みます…
- みっちー(2歳9ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)

ママリ
動きやすさでいったらボレロの方が楽ですが、大人っぽさで言えばシルバーなどのショールのほうがいいとおもいます!

退会ユーザー
ボレロでいいと思いますし、1.5次会ならばノースリーブのままでも悪くないと思います😄😄
コメント