※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
家族・旦那

旦那がサービス残業ばかりします。残業代は出ないから断ればいいのに、…

旦那がサービス残業ばかりします。
残業代は出ないから断ればいいのに、今日も本当は8時からなのに7時に職場へ行き、半日出勤のはずが19時半になっても帰ってきません。
前から給料も手取り20万以下(旦那は30歳です)で月休み5〜6日、転職してと言っても親戚の会社で働かせてもらってる恩があるから出来ないと言います。義実家とも私は関係悪くて(特に義父)、その家族や義親戚が働いてるところなんて辞めて欲しいです。
まだ子供は生後3ヶ月で、私は育休中。これが仕事復帰したら家の事は誰がするのか全部私がしないといけないのかと考えると辛いです。
いつもは帰ってくるまでに子供を寝かしつけて、帰ってきてからご飯を作って一緒に食べますが、なんかイライラするから先に食べてしまおうかとか…
愚痴の投稿ですいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無駄な仕事をする人って
要領が悪いのかなぁと思ってしまいます😐

私の夫もそうですが
定時で帰ろうと思えば帰れるのに
22.23時に平気で帰ってきます。

無駄な仕事してんなよ。って心の中でいつも思ってます笑

• ままい

ままい

ほんとその通りですよね😔
    独身だったらどうぞ残業してくださいって思うけど、家庭無視してまですることか?って思ってしまいます😥

• 7月28日
ままり

わかります😭うちの旦那もそうでした😭
うちの旦那はあたしが転職しろと良い続けて転職し、給料が10万ほどあがりました✨
でもいまでも遅くに帰って来たときは『きちんと残業つけてきたんだろうな?』と聞きますww
一方あたしはいま育休中ですが看護師をしていて、金にならない仕事はしない主義でした😂😂😂