※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi_M
妊娠・出産

予定日まで2日。周りの期待が重い。産まれる気配なし。張りが酷くて痛いが陣痛にはつながらず。産まれるか不安。

予定日まであと2日。周りや祖父母からの期待が正直重い。毎日誰かしらから「うまれた?まだ?」と聞かれる。「うまれそう?」とか聞かれるけど私が1番聞きたいわ‼︎‼︎‼︎

ずっと切迫で安静・内服生活だったのに結局まだ産まれる気配もなし。おしるしは数日間あったけどその後も産気づかず。満月も台風も効果なし。イライラのせいか、激しい胎動のせいか、動きすぎか、何が原因かもはや分からないけど張りが酷くてお腹全体痛い(ー ー;)張るからと言っても別に陣痛に繋がるわけでもなく痛い損で余計にイライラ。はぁー。このまま産まれてもこないんじゃないだろうか(−_−#)

コメント

わかります、明日予定日。
家族は聞いてこなくて友達から次々とLINEがやってきます(*´・_・`)
それがうざくてたまらない…

• Mimi_M

Mimi_M

予定日1日違いですね(*^^*)私はご近所のママ友達に毎日「まだかー」と言われてます(笑)

• 9月20日
ナナ♡

赤ちゃんママのお腹が居心地いいんぢゃないですか♥

ママともっと一緒にいたいなー!
って(∩´∀`∩)💕

本当に、しっかり今のうちに
寝てください♡

あたしは2日オールのあと出産で大変だったので(∩˃o˂∩)♡

頑張って!!踏ん張りどきです!
大丈夫!

すぐ産まれてきます!

• Mimi_M

Mimi_M

睡眠大事ですよね‼︎おっしゃる通りがっつり寝ておきます(*^^*)それにしても2日オールの後によく産めましたねΣ(゚д゚lll)笑

「大丈夫」の言葉がとても心強いです(*^^*)ありがとうございます♡無事に出産報告出来るように頑張ります‼︎

• 9月20日
まりりりりん

はじめまして。めっちゃわかります…😭
私も予定日まであと2日です。
初産ですから予定日は超えるんだろうなと思ってますが、それでも何か兆候!?って思うたびに一喜一憂して、、スクワットも飽きたし← 運動しすぎて筋肉痛なのかなんなのか私もわからなくなってきました💦それでお腹は全体的にずっと痛いのに陣痛に繋がらなくて😭
里帰りしてて夫とも離れてるし、周りのまだ?っていう期待にもイライラします。。
1番待ってるの私だしーー😭
まだ予定日も超えてないのにイライラしてる自分にもイライラします😭

• Mimi_M

Mimi_M

予定日同じですね(*^^*)同じ境遇の方がおられてなんだか救われましたヽ(;▽;)ノ

私もスクワット、あぐら、階段昇降、散歩、ツボ押し、床掃除、オロナミンCと出来ることは試していますが全く効果なし‼︎お腹のベビーも巨大化してそうなので、もぅ自然分娩を半ば諦めてます(ー ー;)

• 9月20日
たねまーる

陣痛が始まったら眠ることもままならないので今のうちに力つけてください〜〜(*^^*)

私は、逆に37週で産んで赤ちゃん小さかったので、予定日近くまでお腹にいてくれるのは羨ましいですよ🎶
お風呂にゆっくり入ったり、安産のツボ押したり、足浴するとお産が進むかもです!

• Mimi_M

Mimi_M

ご出産おめでとうございます♡赤ちゃん少し小さめだったんですね(>_<)それはそれで心配ですもんね。ウチはお腹の中のベビーはすでに3000gを超えているので一刻も早く出てきて欲しいです(T ^ T)

お産に関するアドバイスありがとうございます(*^^*)1人の時間にゆっくりツボ押しや足浴でもしてリラックスしてみようと思います♡

• 9月20日