※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

来週の心音確認に不安を感じており、初めての心音エコー写真を見て希望を持ちたいです。皆さんの写真を見せていただけませんか?

こんばんは!
来週の木曜日に、心音の確認をしてきます。
(その頃は、6週3日目くらいです。)

子宮の過剰伸縮があって処方箋を服用していたこともあり、もうかなり不安すぎて、毎日ソワソワします( ˊᵕˋ ;)

そこで、
皆さんが心音が初めて確認出来た時のエコー写真を、ぜひ見せて頂きたいです!

皆さんのエコー写真を見てパワーを頂き、お腹の中の赤ちゃんを信じつつ、希望を持ちたいです。
宜しくお願いします!!!

コメント

こうmama

私の病院では心拍確認は特に言われず、初めて心音を聞いたのは安定期入った時でした!

おそらく先生が心拍確認出来た時の7wの時のエコーです🎵

最初は不安で心配で1日が物凄く長く感じますよね💦

どうか、やぎのくわさんの赤ちゃんが元気に育ってますように😣💕

  • やぎのくわ

    やぎのくわ

    エコー写真、ありがとうございます!

    くっきり写ってますね!
    前回は胎嚢しか見えなくて、今からソワソワです( .. )
    そうそう!最近は、1日がとても長い気がします(笑)

    赤ちゃんパワー、ありがとうございました♡

    • 9月20日
ぽち

6w1dで心拍確認しました!
心音は聞こえてませんが。

  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    わぁ♡
    私も6週目くらいに心拍確認の診察なので、参考になります(*´∇`*)

    ありがとうございました!!!

    • 9月20日
  • ぽち

    ぽち

    心拍確認どきどきですよね💕
    無事に確認できますように(*´ω`*)

    • 9月20日
ゆか

5w4dでしたー。検診待ちきれないですよね、私は次の検診が一か月あけてのもので、稽留流産しやすい時期をまたぐので不安です。。みんなの赤ちゃんがちゃんと産まれますように。

  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    1ヶ月!?
    ゆかさんも、検診待ちきれないですね((((;゜Д゜)))
    エコー写真、ありがとうございます♡

    皆さんの赤ちゃんが、元気にスクスク育ち、お母さんに会えますように( ˊᵕˋ* )

    • 9月20日
s1122t♡

わたしも明日心拍確認で病院に行きます。
不安でいっぱいですよね(>_<)
その気持ちわかりますよ〜!

お互い心拍が確認出来るといいですね♡
一緒に頑張りましょう♡

  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    ぉお!
    何だかお仲間を見つけた感じで、嬉しいです(*´∇`*)
    元気にスクスク育っていますように♡

    一緒に頑張りましょうね♪

    • 9月20日
かき

はじめまして!
6週6日本日心拍確認しました。
双子ちゃんだとわかりビックリしてます。

  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    双子ちゃんの初期エコー写真、初めて見ました( ˊᵕˋ* )
    何だか神秘を感じてしまいます♪

    今、従兄弟の奥さんが双子を妊娠中で、中期ですがお腹が既に重そうでした( .. )
    足もよくつるって聞いているので、これからファイトですね!!!

    頑張りましょうね(*´∇`*)

    • 9月20日
ちぇりー

わたしは明後日、心拍確認です!2週間ぶりなのでドキドキと不安で今でもなんか、吐きそう(~_~;)笑
わたしもおそらく、6週あたりくらいかなー?です!