※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴーたい
妊娠・出産

検診では骨盤に頭が固定されず、子宮口も開いていない状態。おしるしで出血と痛みがあり、不安。産院に電話し、出血が多くなったら再度連絡を。同様の経験の方、教えてください。

こんにちは!まもなく予定日ですが、先週の検診ではまだ骨盤に頭も固定されておらず、子宮口も空いてないとのことでしたが、今朝からおしるしが!最初は茶色だったのですが夕方頃からは鮮血に変わり、今は痛みも続いており、一応アプリで測ってます!痛みは生理痛のような感じです!痛い時にじわーっと血が出てるみたいなのですが何度も出血して大丈夫なのかなーと不安になったので、同じ様な経験された方いたら教えてくださいm(_ _)m
ちなみに一度産院には電話をし、出血が多くなるOR痛みが強くなったらまた電話してねとゆわれております!

コメント

まめこ(o^^o)

はじめまして。

おりものは鮮血ではなかった気がします。それに、何度も出ているならすぐに産院に連絡したほうが良いと思います!

• さやぴーたい

さやぴーたい

産院に連絡していまNSTしてます!助産師さん曰くそこまでドバドバ出てないからとゆわれたけど張りも頻繁なのでこのまま入院かもしれないです!

• 9月20日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

この時間からはキツイですね💦
    私も夜中だったので、緊張と不安で全然寝れませんでした(>_<)

でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってきてください!

• 9月20日
  • さやぴーたい

さやぴーたい

でも、お昼寝したしシャワーしてきたし、食べたいロールケーキも持参したので悔い無しです!笑 激励の言葉ありがとうございます♡頑張ります!

• 9月20日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

さやぴーたいさんは強いママですね✨✨
    大変なこともいっぱいあると思いますが、楽しみながら出産・育児してくださいね♡

• 9月20日
怪獣使い

鮮血は病院にすぐ連絡して下さいと言われましたよ!
胎盤剥離などの恐れがあるようです(><)

• さやぴーたい

さやぴーたい

NSTして赤ちゃん元気そうなので大丈夫かもです!ありがとうございました^ ^連絡して良かったです!

• 9月20日
ゆり.

こんにちは!
私はおしるしは茶色で翌日の朝鮮血がでました!
我慢できるくらいの痛みがあったりおさまったり
茶オリから三日目くらいに破水からの出産でした!

出血が続くようなら病院に連絡してみてはいかがでしょうか😣

出産がんばってください😆

• さやぴーたい

さやぴーたい

ちょっとずつ我慢できるけど痛いー!!てゆう痛みになってきてます(._.)内診してもらったらけっこう血が出てました〜!病院連絡して良かったです!ありがとうございます、頑張ります^ ^

• 9月20日