※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
妊娠・出産

妊娠中に尿道カテーテルを入れることになりました。普段の生活に支障はありますか?

妊娠中に尿道カテーテルを入れた方いますか??

赤ちゃんが圧迫していて腎臓に水が溜まり、両方の腎臓が腫れて慢性化しているので尿道カテーテルを通すしかないと言われ、予約をしてきたのですが、普通に仕事行ったり生活できますよね??🥲先生に聞きそびれてしまいました。

コメント

あやな

尿道カテーテルだと膀胱までしか管入らないですが…尿管ステントのことですかね??

• だみあ

だみあ

先生にはカテーテルと言われましたが、分かりやすいようにそう伝えただけなんですかね??だとしたらおそらく後者の方だと思います、、、

• 7月28日
  • あやな

あやな

病院によりますが、ステント入れる時は入院になることが多いと思います…それが終われば普通の生活も仕事もできるとおもいますよ!

• 7月28日
  • だみあ

だみあ

総合病院なのですが、入院などの話は全くされませんでした…でも入院の方が安心ですね(>_<)
    ありがとうございます!!

• 7月28日