※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコノスケ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ代について、安く購入する方法を知りたいですか?アマゾンファミリーに入会している方、お得感はありますか?

みなさん、オムツはどちらで購入されていますか?
現在、生後9日目の赤ちゃんを育てています(*^_^*)
オムツは1日に10回以上変えており、かなりの頻度で今更ながら驚いています!
これはオムツ代かさむなーと思っているのですが、みなさんはどちらで安く購入されていますか?( ; ; )

アマゾンで買うと安いと聞き、アマゾンファミリー?プレミアムへの入会を検討していますが、実際に入会されている方いらっしゃいますか?やはりお安く購入できるのでしょうか?

コメント

ゆゆ

入会しています!家に届くのがなによりとっても便利です。スーパーで買うより多少安いです!

• モコノスケ

モコノスケ

やっぱりお安いのですね👶🏻💓
    年会費もかかるので悩んでいましたが、オムツ荷物大きいですし家に直接届くのは確かに便利ですよね😫⚡️
    ありがとうございます🙏🏻💓✨

• 9月20日
ミチェ

うちの旦那はアマゾンプライム?とかいうのでネットで色々買ってます!オムツもですが、新生児は確かに異常な枚数使いますよね笑

だんだんオムツ回数減りますよ😏
いまは寝てる間とかはかえないし朝になってオムツ変えます😎

• モコノスケ

モコノスケ

アマゾンプレミアムでなく、プライムでした🙈💦年会費かかるので悩んでましたが、結構みなさん利用されているのですね🙆💗
    もう異常な枚数で、ビックリです😳💦どれぐらいから、オムツ替える回数減ってきますか❓💦

• 9月20日
  • ミチェ

ミチェ

2.3ヶ月ですかね〜?新生児期に比べたらかなり減りました!便の回数も断然減りますし!ただ、逆にためこんで爆発うんちをすることも多々ありますね。3ヶ月くらいから便をためこんで出し始めたような気がします😎

• 9月20日
  • モコノスケ

モコノスケ

爆発うんち!!😂それはそれで恐ろしいですが、オムツ替えかなり減る日が楽しみです🙈💦笑。
    ありがとうございます❤️

• 9月21日
れなたん

Amazonの定期お得便というものだと結構安くなります(^ ^)
他のものを買うときも、すぐに届くようにできたりするし、買い物の時荷物にならないので助かってます♫

• モコノスケ

モコノスケ

定期お得便😳⚡️そんなのもあるのですね✨✨オムツ、荷物かなり大きいですもんね😭💦
    たしかにそれ考えると家に届くのはかなり助かるかもです😫❤️

• 9月20日
くろゆい

Amazonファミリーに入会し、オムツを買っています❗かさばるし、家に届くのがいいです☺
薬局などでかうより安いですよ!

• モコノスケ

モコノスケ

やはりお安いのですね😍✨
    入会を前向きに検討しようと思います🙋💗
    ありがとうございます🌷

• 9月20日