※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅プールで滑り台に横から乗ろうとして落ちてしまい、レジャーシートだと硬くて危ないと感じました。プールの下や周りに何を敷けばいいかアドバイスをお願いします。

自宅プールについて
今度お友達と自宅でプール遊びすることになりました。
小さい滑り台付きで二つプールプールがくっついてるタイプのものなんですが、下がコンクリートなので、何か敷いた方がいいかなと考えています。今日、プール横にレジャーシート敷いてたのですが、遊んでいて滑り台に横から乗ろうとして落ちて後頭部打ちました💦レジャーシートだと全然硬いし危ないなと思いました。プールの下や周りに、どういったものを敷くといいかアドバイスいただきたいです^_^

コメント

Yuu

プールの時はこういうのを下に引いています^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのがあるんですね!ありがとうございます!見てみます^_^

• 7月29日
にこ

使わなくなったジョイントマット敷いてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日使わなくなったジョイントマット捨ててしまったところだったんです…💦置いておけばよかった〜、次は捨てずに置いておきます😂

• 7月29日