※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

数ヶ月前に離婚しました。長くなりますが助言お願いします。不貞行為一…

数ヶ月前に離婚しました。
長くなりますが助言お願いします。

不貞行為一回
朝帰り
子供に嘘ついてキャバクラ通い
家のお金を使いまくり、理由を断固として言わない
3人目妊娠中出ていき、弁護士立ててきた
等あり、協議離婚しました。
元旦那が出て行ってから上の子は
会いたい、と毎日のように泣き今は落ち着いています。

その当時は絶対会わさない
と心に決めていましたが私の思いだけで
会わさないのもな…と最近思います。
1番下の子の顔を見せるのも嫌ですが
子供たちにとったら1人の父親です。
子供には遊んでくれていい父親でした。

皆さんなら、会わせますか?

コメント

ブルブル

養育費を払ってもらえてるなら、あわします。

払わないのなら、会わせません。

七海

酷い旦那さんでしたね。
たった一人の父親でも親としての自覚はなく、非常にだらしないです。
私だったら会わせません。一番上の子も最初は寂しいと思いますけど、すぐ忘れていきます。
二度と会わない方が悪影響は少ないと思います。

子供の立場であったあたしとしては会いたいと子供が願ってるなら会わしてあげて欲しいと思います。うちの親は父親の不倫で離婚しました。離婚原因も知って、理解できても私は父に会いたかったし話したかったですが母が許してくれなくて…😅こそこそ会いに行ってはいたのですがなんでこそこそしないといけないんたろうって学生の頃は思ってました。父と母は確かに離婚した時点で他人なのはわかるけど私に夫婦関係のことは関係ないのに、と。これがDVとか子供に危険が伴うような方なら話は変わりますが4歳となれば父親と記憶が無くなるとは思わないし、男の子となると成長した時に同性の大人に頼りたくなる時が来るかもしれません。その時には再婚して新しい父親がいればそれはまたそれですが、会いたいと望んでいるなら頻繁ではなくても会わせてあげてもいいのかなと思います

はじめてのママリ🔰

旦那側が会いたいと言ってくれば
会わせます。

ただし
養育費を滞りなく支払うことが条件です☺️