※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIi(^^)♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で切迫早産で入院中。36wで退院予定だが、先生によって意見が異なる。子宮口2センチ開いているが、正期産の経験がある方の意見を求めている。退院後は実家に帰る予定。

ただいま2人目妊娠中で切迫早産で入院しています。
34wから子宮口が2センチ開いていて先生は36w近くで退院していいといいます^^;
そして明日35w6で退院することになりました。

毎回、回診に来る先生が違うので37wまでもたせたい!という先生もいれば36wにはいったら大丈夫!と言う先生もいます…。
退院できる!と嬉しい気持ちもあるんですが36wで陣痛きてしまったらどうしよう…。とも思ってしまいました。

退院後は実家に帰るつもりです。上の子もいるので^^;。

やはり経産婦で子宮口がすでに2センチ開いてると進み早いんですかね(;_;)?
子宮口早くから開いてても正期産入って出産したよ!って方いますか?

よろしくお願いします…>_<。

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

私は上の子二人とも切迫で入院しました。そして37週で退院しましたよー。以外にはやく生まれると思いきや予定日近くまで出てきませんでしたょ🎵
出産頑張ってくださいね。わたしも張りが最近つよいんで薬もらわないように気を付けます☺

• RIi(^^)♡

RIi(^^)♡

ありがとうございます◡̈♥︎
    予定日近くまで大丈夫だったんですね!
    なんか、点滴外したら陣痛きた!とか聞いちゃってビビってました^^;。

退院しても37wまで安静にしてます(^^)
    ゆうはるのママさんも頑張って下さいね♡

• 9月20日