※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県さいたま市の方教えてくださいさいたま市で無料駐車場のある大き…

埼玉県さいたま市の方教えてください

さいたま市で無料駐車場のある大きめの図書館はどこでしょうか?
去年引っ越してきて、パルコの中央図書館くらいしかまだ行ったことがありません。
いつもは自転車で行ってるのですが長男がおでこに怪我をして傷が当たるのでしばらくヘルメットが被れません😭

車で行ける大きめの図書館教えてください🙏🏻

浦和、新都心、大宮あたりが希望です
ドライブがてら行こうと思っています☺️

コメント

ママリ

大宮図書館
新しいのでめっちゃきれいですが、駐車場が1時間までしか無料じゃないです💦

東浦和図書館
プラザイースト内にあり、広いです。
駐車場は2時間まで無料だったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    大宮図書館、調べてみたら区役所?市役所?の新庁舎の敷地内にあるんですかね?新しいんですね😆🙌🏻今度行ってみます☺️駐車場無料の時間、1時間もあれば大丈夫だと思います✨
    東浦和図書館は車で前の道を通ったことがあります!大きい図書館だなーと思っていたのですが、入り口が私が通った方向からは入れない?みたいな看板があってどこから入るんだろう、とその時は通りすがりにそう思いました。

教えて下さりありがとうございました☺️

• 7月29日
mama

宮原のプラザノース にあるきた図書館もおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらステラタウン のすぐ近くですね!アカチャンホンポ行きたくてステラタウン2回行ったことあるので今度またアカチャンホンポ行く時に寄ってみます😆💕
    ありがとうございました☺️

• 7月29日
あーぷん

桜区役所の図書館広いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜区ほとんど行ったことがないのでまた行ってみます🙌🏻✨

• 7月29日