※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

焼肉店やステーキ店でパートしている方、保育園のお迎えはどうしていますか?保育園だとそのまま行かないところが多いので、対策を教えてほしいです。制服があると思いますが、匂いが気になりますか?焼肉の匂いがつく心配があります。

焼肉店やステーキ店などでパートしている方いますか??
保育園や幼稚園のお迎えはそのまま行ってますか?😂
保育園だとそのまま行かないと行けないところが多いと思うので、何か対策してれば教えてほしいです!!

勤務中は制服があると思いますが髪の毛?などに匂いうつって私服に着替えても焼肉の匂いしそうだな〜と🤣
学生時代にサイゼでバイトしてましたが、キッチンの日は匂いうつってました笑

コメント

ちゅんちゅん

あー、わかりますわかります。
もう帽子かぶって体は汗拭きシートで誤魔化すしかないかと。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲
    合格したら年中汗拭きシート持ち歩こうと思います😂

    • 7月28日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    まーでも、気持ち程度でしょうけど🥲🥲

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    覚悟しておきます。笑

    • 7月28日
deleted user

焼肉屋で働いてますが特に匂いしないって言われました🤣
でも一応上だけは着替えるようになりましたが🤣
髪の毛も朝にアイロンする前にオイルやスプレーなどはかけたりする時もあります🥰

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    働き始めたら色々工夫してみます😂
    回答ありがとうございました🙇

    • 7月29日