※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

前後三ヶ月になったくらいから、飲みむら、遊び飲みがあります。4時間前…

前後三ヶ月になったくらいから、飲みむら、遊び飲みがあります。
4時間前後で、160を5、6回
120ほどしか飲まない時もあります。
あまりミルクを欲しがらなくなったし。
今までは泣いて泣いてミルク欲しがってたのに?

体重増えてるし気にする事ないですよね?

暑いし脱水ならないか心配だけど、寝てるときは起こしてまで飲ませなくてもいいですか?

コメント

こほなし

うちもありました!4ヶ月ごろかな?キョロキョロしておっぱい全然飲まなくて、すぐ噛んできたり…仕方ないので寝てる時に飲ませたりしてました…😭そんな時期なんだそうです。体重増えてておしっこしっかり出てれば大丈夫だそうです!