※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおっぱいに執着し、触られて痛い状況。対策は?

息子がおっぱい大好きで寝る時も必ず触ってきます。今生理前で張っているので痛いし、触られすぎて乳首も血が出てます。色々な言い方でやめて欲しいと伝えてきましたが物凄い執着でおっぱい一筋!って感じです。昨日はウトウトしてる時に触られてイラッとしてしまい触らないで!!と手をパシンと叩いてしまいました。息子はびっくりして泣いていましたが、触られたくない事を話して大きい声出してごめんねと言って抱っこしながら寝ました。寝ぼけてたとはいえ酷いことしちゃったな。我慢するしかないですかね🥲何か対策ありますかね?カットバン貼るとか?

コメント

MK2

年齢ももうすぐ4歳ですし
そろそろやめさせるいい機会だと
思いますよ😭

あまりにそのままにしておくと
流石に大きくなるにつれ良くない
気がしますしね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家では触っていいって事にしてるので完全に辞めるのはもう少し後でいいと思ってます!

• 7月28日
ねねちゃ

女の子で同じ年です。
ママさんもイラッとしてしまうなら、やめさせた方がよいと思います。うちは完ミだったし、おっぱいへの執着はまったくないのですが、同じ年の、ママママーってしてる男の子に対して、イヤみたいで手をはねのけたりしてしまうみたいです。ちなみに、気は全然強くないほうです。
まだ年少さんなので、赤ちゃんぽいところはあると思いますが、年中、年長さんの年になると、あからさまに嫌がらせをしたり悪口を言われたりするのを見かけたので、社会的にも恥ずかしいなと思うことはやめさせたほうがよいと感じました💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園からは徐々に減らして行ければ問題ないと言われて、今は外で触らないようにしようという段階です。ずっと触るわけじゃないですし、もちろん触るのが恥ずかしい事というのは伝えていますよ。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年のママママってしてる〜の辺りよく分からなかったんですが、ママーって言ってるお友達が嫌でその子の手を跳ねのけるって事ですか?

• 7月28日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

そうだったのですね、
    ママさんがイラッとしてしまうならと思って、お返事させてもらいました。
    そうなんです。うちの娘だけじゃなく、やはり女としてもママママしてる男の子は嫌みたいで😢あまりいらないお話だったらすみません😢😢😢

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体としては辛いのですが、頑張って保育園に行ってる分家ではたっぷり甘えさせてあげたいんです。同じようにおっぱいが大好きな子がいるママさんがいたらお話できたらいいなと思って書きました。ママが好きな男の子が嫌いなんて子もいるんですね😓今のところ園で女の子から嫌がらせされたという話は聞いてないので大丈夫だと思います。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳頃から触られるのママ好きじゃないから辞めてねって伝えてますね💦
その代わりに手を握ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですね!早速今夜からやってみます✨

• 7月28日