※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグロット
妊娠・出産

12週の画像や動画での判定が合っているかどうかについて質問したい女性がいます。

R先生!
ずっと気になっていた噂の先生に12Wの動画をみてもらいました😊

7割男児とのことでした!
7割?!って結構可能性高め!と思ったら、R先生にとっての7割はわりとまだ低めの段階なのですね😅

実は、夫が男の子を欲しがっているので、もしそうだったらいいなぁと思っています。
動画のどこらへんでそう見えるみたいなことをおっしゃっていたので、自分で確認するも…???(笑)
やはり、プロの目はすごいな。

ちなみに夫が男の子がほしい理由は、子供の頃にアボリジニの占い師の方から人生の年表をつくってもらい、その中に「女しかできない」と記されていたそうです😂

案の定、一人目は女の子です🐰メロメロですが。
どちらでもいいとはいうけれど、もし可能性があるなら男の子がほしい!と夫は切望しています😄
私はもうじき引っ越し予定があるので長女のお下がりを全て残すか迷ってるので、早くわかったらありがたいなぁと思ってます(笑)

12週の画像や動画で出た判定で、そのまま合っていたって方はどのくらいみえますか??

コメント

deleted user

13週のエコー動画で判定してもらって女児確定でした!
比較的男の子の方がわかりやすいと思いますし期待してもいいんじゃないでしょうか🥰

  • ピグロット

    ピグロット

    めちゃくちゃ早いですね!
    嬉しいです❤そんなこと言われたら、めちゃくちゃ期待しちゃいます(笑)
    ママリさん、あと少しで赤ちゃんに会えるんですね✨
    がんばってください✨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早かったです🥰
    男の子ママっ子でとても可愛いですよ( ¨̮ )
    ありがとうございます!頑張ります〜😍

    • 7月28日
deleted user

私は14週で7.8割女児で、18週で完全確定しました🥰

  • ピグロット

    ピグロット

    判定はそのままだったんですね💕いいなぁ😍
    次回の健診は15wなので性別がわかるかわからないかってとこなので、またR先生にみてもらおうと思います✨

    • 7月28日