※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

平日毎日旦那のお弁当作ってる方どのくらい冷凍食品つかってますか⁇ 弁…

平日毎日旦那のお弁当作ってる方どのくらい冷凍食品つかってますか⁇

弁当箱の中に冷凍食品が入ってない日もありますか⁇✨

私は毎日冷凍食品使ってます…と言うよりおかずは卵焼き以外ほぼ冷凍食品😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、ひどい時はオール冷凍です。笑
旦那にこれでいいの?!って聞いたらうん、と言ってるので😅ま、いっか!と😅

• にこ

にこ

同じ方がいて良かった😂
    うちもそんな感じで、買い物行くと「これ美味しかった、これも食べたい」みたいな感じで冷凍食品率先して選んでくれます🤣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチもです!笑弁当ウイーク前の週末の買い出しで、買い物カゴに入れてくるので面白いです😅
    すまん、、、と思いながらも時間ないしなーって感じで😅しかも自然解凍するから、マジで詰めるだけです!!

• 7月28日
  • にこ

にこ

ウケますよね🤣
    朝はバタバタですもんね😭
    うちは保冷剤入れるからか、前シャリシャリだったって言われてからレンチンだけはしてます👌

• 7月28日
くろすけ

冷凍食品ちょっとしか入ってないのに高くないですか?
量食べるので冷食は買ってないです💦その代わりほぼ夜ご飯の残り物です😂😂

• にこ

にこ

作る事考えると割高です🥲
    いっぱい食べてくれる旦那さん素敵ですね✨
    残り物でも充分です🥺
    うちはお弁当少なめなので😁🤏

• 7月28日
ちゃぼ

ほぼ毎日使っていますよ!
作り置きのおかすがない日は、卵焼き以外、全て冷食なんて日もあります(笑)

• にこ

にこ

作り置きしてるんですね!すごい👏✨
    皆さん結構使ってるみたいでなんだかホッとしました😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

冷凍食品は毎日使わないし買わないです💓残り物は入れますが😂💓

はじめてのママリ🔰

冷凍食品は使わないです!
夜ご飯の残りを入れたりしてます!

ぽん

もうここ最近ずっとオール冷凍食品です😂😂😂
時間と気持ちに余裕がある時だけ卵焼きやウインナー焼きます。
旦那がかわいそうというよりは妻としてどうなんだろう、と自問自答の毎日ですが、食べるものないよりはマシだろう、となんとかやってます。笑

土日以外はお弁当作りしています。
冷食は1品、2品
チンせず自然解凍オッケーのきんぴら等が入ってるの使ってますょ♫

はるのゆり

お弁当用に冷凍食品はほとんど買ったことないです!今産後で楽するために買ってみましたが…まだ使ってないです🤣

いつも夜ご飯のおかずをお弁当用に少し残していてそれを入れ、あとは卵焼きやウインナーを朝に焼きます!
冷凍食品は買わないけど、チルド商品の餃子を焼いたり焼売はレンジでチンして入れることはありますがそんなに頻度は多くないですね🤔

イシイのミートボールは旦那が好きなので良く入れます(笑)

はじめてのママリ🔰

冷凍食品高くて、意外と賞味期限も短いんですよね💦
晩御飯の残りを詰めています!
ハンバーグや唐揚げ、照り焼きチキンなどはお弁当用に冷凍しているので
残り物がない時はそれを使います!

旦那はきっと、冷凍食品の方が美味しいし好きです笑