※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘のママ
住まい

リビングの収納についてぜひ教えて下さい。現在一軒家を建築中です。リ…

リビングの収納についてぜひ教えて下さい。
現在一軒家を建築中です。
リビングの収納がパントリーと1.5畳程度のクローゼットになる予定です。

皆様、リビングにどんなものを収納されてますか?
実際になにを収納するべきかを考えてるんですが思いつかず(笑)

可能であれば二階がリビング、というかた教えてください!

コメント

ママリ

1.5畳のクローゼットって広いですね。奥行きありすぎると使いづらいですが大丈夫ですか?
うちはパントリーとキッチン収納で足りたので奥行き95cmのクローゼットは潰しました。書類関係や工具、掃除用具はパントリーに、ダイニングで使うタオル類はキッチンと一体化した収納に、子どものおもちゃは隣接した部屋にしまっています。

• 娘のママ

娘のママ

ありがとうございます!
    奥行きがあるわけではなくL字の収納にしています!
    どんな風になにを収納するべきか悩んでいて足りるのか不安です😭

そんなにたくさん入るんですね!!
    隣接した部屋ないので子供のおもちゃの収納も1.5畳のクローゼットとリビングにおくことになるのかなとおもってます😭

もしお時間あればでいいのですが、キッチン収納は吊戸棚は設置されましたか?

• 7月28日